見出し画像

ロサンゼルス🇺🇸短期留学

HELLO,MYNAME IS 38🎀

実はいま、
2023/2月〜
アメリカのロサンゼルスに短期留学中🇺🇸

留学初日は、アメリカに住むお友達のお家に🏠♡

英語に触れて語学を勉強しながら
ダンスに向けた身体作りとメンタル修行中!

4年前にロサンゼルスに来たタイミングで
MVの撮影をしたことはあったんだけど、
実は海外でダンスのレッスン受けるのは初めて。

実際、緊張は全くなくて、
寧ろ、やったろ!!
みたいな日本では生まれない(笑)、
強気な気持ちが溢れちゃってます🤣

まだ少し外にいるのは怖くて
なかなかダンスの動画を撮れてないのが
今の所の悔しい点😤

それ以外は、
毎日自炊して日本食も食べてるし
ホストはとーっても優しいし
この歳にして、満足すぎる、毎日。

少しずつ気ままにNOTEも更新していく📝

密かにこのブログを楽しみにしてくださる方が
出来ますように🤍haha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?