見出し画像

このnoteについての前置き・説明

みなさまこんにちは。フォトセラピストのAkiです。

ここに記事と写真を掲載し始める前に、ちょこっとこのnoteのスタンスと言うか「このようなスタイルです」と前置きをさせていただきたいと思います。

このnoteはフォトセラピーのことはもちろん、日々の中で見たもの聞いたもの、読んだもの、体験したことなどを書いていきます。

以前はホームページ(ワードプレス)の他にアメブロで記事を書いていました。それを色々思うところがあってこちらで書こうと思いました。

従いまして、過去のアメブロの記事の転載がいくつか入ります(いずれはアメブロをクローズして完全にこちらにお引越しする所存です)。その場合は必ず過去の日付を記載致します。

まだ不慣れ故、いろいろ至らぬ点等あるかと存じますが、どうぞよろしくお願い致します。

フォトルーム・アンシャンテ
Aki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?