見出し画像

看板犬の柴犬カジくん

フォトスタジオリンです!
ブログを見て頂きありがとうございます✨

今回はフォトスタジオリンの看板犬をご紹介させていただきます!
みんな大好き柴犬のカジくんを中心にブログを書かせて頂きます👏👏

まず簡単にカジくんの紹介を…
カジくんはフォトスタジオリンのオーナー夫婦の大切な家族の柴犬さんです!🐕✨
カジくんは、元保護犬さんでボロボロの状態で道路に倒れている所を保護団体さんが保護してくれて、縁あってオーナーご夫婦の大切な家族になりました!🍀
発見された当初は四足の全ての肉球が割れていて歩けなく、体重も今の半分しかなく痩せこけていたそうです💦
"カジ"という名前は保護してくれた方が
色んな物をカジカジしてるから"カジ"と名付けてくれたそうです💛
そんなカジくん、実はTV出演経験もたくさんあるんですよ✨
NHKやイッテQやnews every.などたくさんの番組で特集された有名わんこなのです。

カジくんは色んなご縁を繋いでくれる不思議なワンちゃんなんです😌🍀

時々、お店にも看板犬として来ているので、ラッキーだったら会えるかもしれませんよ!

ブログを書いている私も、インスタでフォトスタジオリンを見つけて、カジくんとリンちゃんの写真を見て"ここで働きたい"と思い、オーナーご夫婦にDMして拾って頂きました🙇笑

わんこが大好きな私もカジくんにご縁を繋いでもらったうちの1人です(笑)

カジくんのおかげで柴犬さんをはじめ、沢山の動物さんたちがフォトスタジオリンに撮影しに来て下さっています🍀

私が担当させて頂いた撮影ですと…
ゴールデンレトリバー、ワイマラナー、チワワ、ダックスフンド、ミニチュアピンシャー、Mix犬、トイプードル、ベンガル猫、ノルウェージャンフォレストキャット、マンチカン
大きな子から小さい子まで沢山!!✨✨

あ、そうそう!動物さんたちの撮影をご希望の際は"おやつ"をお忘れなく👌
おやつがあるのとないのとでは動物さんたちのテンションが違います(笑)
そのほうが目線をくれる確率が高いのです!
私のオススメのトリーツは、itiのトリーツシリーズです✨
人間が匂いを嗅いでも、凄く美味しそうな匂いなんですよ🤤よだれが出そうです…。
匂いが強いので嗅覚の鋭い動物さんたちの反応も凄いです(笑)

これからは、ちょこちょこオススメのグッズとかもブログで紹介していこうかなと思っておりますので
良かったらまた見に来て下さい😊🍀


フォトスタジオリンでの撮影に関することはこちらのリンクでご覧いただけます!

立川市、昭島市、東大和市、武蔵村山市、羽村市、福生市にお住まいで、ワンちゃんやネコちゃんといっしょにフォトスタジオで撮影したい方は、ぜひフォトスタジオリンへお越しください!!


Photo Studio Rin フォトグラファー Chieri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?