江の島撮影日記

この日の撮影では、何回も撮ってくださったカメラマンの友達に撮ってもらいました!
この撮影を気に自分の意識もとても変わり、自分にとってとてもいい撮影でした!

1.初めての挑戦

毎回カメラマンの前だと緊張をしてしまい表情が笑顔ではなく尖った感じやクール系がとても多かった自分・・・。
そのため、友達に撮ってもらう時だけしか笑顔になれませんでした。

今回は2回目ということもあり、初めてカメラの前で緊張がなく、思いっきり笑顔の表情で撮ってもらうことが出来ました!
それ以降も、カメラマンの前でも笑えるようになりました!


2.何気ない瞬間

今まではポーズにこだわるばかり、かっこいいポーズで撮ってもらうことが多かったです!
でも、2回目だからということもあり、カメラマンの前で安心感もあり、普段の私を撮ってもらいました。そして、何気ない仕草や何気ない表情を多く撮ってもらうことが出来ました!



3.最後に

もっとこれからも様々なポーズだったり表情をたくさん研究して毎回撮って貰うたんびに成長を見せていきたいと思います!

これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!
※被写体の撮影依頼や撮ってくださる方を募集しています!DMにてお待ちしてます!

#日記  #被写体 #撮影 #ポートレートしま専科 #広告モデル #カメラマン募集中 #撮影依頼受付中
#カメラ好きと繋がりたい  #jp_portrait部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?