見出し画像

買うか買わないかは別にして

予約してみた。
Appleは2ヶ月は返品出来るし。

今使っているiPhone13PROMAXはブルーだけど、今回のは白!
iPhone3GSから使っているけれど、基本は白を選んで来ました。前回はちょっと茶目っ気で青にしましたけど(笑)やっぱり白が良いかな。

どうしても使ってみたかったのは、120mm望遠レンズ!(笑)
まぁ、Apple Storeで触ってみるのも手なんだけど、取り敢えず予約入れておけば、良い!欲しい!ってなってもすぐ手に入る。

一眼レフを、軽いカメラに買い替える元気もないし、スマホカメラマンくらいが今の健康状態にはちょうど良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?