見出し画像

きしのりこちゃん チャイナスクエア

14日井荻のチャイナスクエアに於いて行われたタロシさん企画ライフに行って来ました。
緊急事態宣言延長で、食事が出ないとのことで、いつもの近所の中華屋さんにて食事を済ませた。

W餃子定食を頼んだ直後に麻辣麻婆豆腐を見つけてしまい追加したらこの量でドッキリびっくりメカでした。_(:3 」∠)_

チャイナスクエアでは、マイクに円盤型のプラスティックパネルをつけて、飛散防止に使っているが、これがなかなかに弊害があるらしい。
一つは自分が写り込んでしまい譜面?セットリストが見えなくなってしまうことがあるらしい。
もう一つはうっかりパネルを忘れて、手をぶつけたりしますね。この日もぶつけた方いらっしゃいました。(笑)

対バンライブは今年初ののりちゃんはとっても緊張してましたが、三曲目からはのびのびと歌われてました。
高校生のアーティストがいらしたり、様々なタイプのアーティスト対バンでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?