見出し画像

シェフ争奪戦⁉️なCafe'鈴

書けていなかった間にCafe'鈴が2回ありました。
まずは2月15日号から

この日は札幌から帰って来た鈴音ちゃんを記念した?のか味噌ラーメンでした。

作ったひげ社長とPA照明接客こなしまくりなソラリナちゃん
料理しながらポーズをとってくれるひげ社長と通りかかったから無理やり一緒に撮らされた鈴音ちゃん
お値段以上に美味しかった味噌ラーメン
味なしってなによっ!?(爆笑)

そんな札幌帰りの鈴音ちゃんのお土産は日本酒とホワイトチョコのお菓子でした。

ホリ コーン🌽チョコレート🍫
北海道の日本酒「國稀」

日本酒は口当たりが良過ぎていくらでも飲めるサッパリ系。「上善如水」と似てるけど、水が美味しいんだね。もっとスッとした感じ。

モデルさんのようですな
リラックス鈴音ちゃん
ひげ社長も歌いなさいのコーナー
(どんなコーナーだよ)

そして、ライブ中に鈴音ちゃんにお任せドリンクを注文するという流れになり

意外にもサッパリ美味しいカクテルに!😆
楽しそうであ〜る
それにしても脚なげーなー😆
同じ人類とは思えない😆😆😆
2nd stage Finish!

この休憩では、ひげ社長にお任せドリンクを頼んでみた

ブルーハワイ?かと思ったけれど
もっと飲みやすく美味しかった。

姫のお色直し(違)衣装チェンジで更にモデル感アップ(笑)

年齢不詳😆アイドル?
爽やか
格好良過ぎるやろ。

終演後に来場されたコックさん
この日は飲み会から抜けられずそれでも駆けつける気持ちが嬉しいね。

コックさん🧑‍🍳がイベントで使った?コック帽をソラリナちゃんにプレゼント🎁
ユニホームも着て写真撮ろうとなりこんなことに
君!Cafe'鈴のコックの座は渡さんよ?とひげ社長
パンツスーツがよく似合う鈴音ちゃんなのでした。
(今日のワンコ風ナレーション)

Cafe'鈴の魅力は他のどんなイベントにも変え難い素晴らしい企画です。いつまでも続いて欲しい反面、もっと沢山の人に彼女の魅力が広がると良いなと思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?