見出し画像

ぱんだ広場ビアナイト!

灼熱のぱんだ広場へチャレンジすることになりました。鈴音ちゃんの他にも長澤明日香ちゃん、小野亜里沙ちゃん、そしてライブに行きそびれまくってたUtaco.ちゃんが出演するからです。

早めに行って席を確保した時既に一人目の真理ちゃんのステージが始まりました。
せっかくなので、光の状態を確認する為に写真を撮らせて頂きました。

一度くらい拝見したことがあったか?お名前は何度も拝見してました。客層がちょっと違う感じかなぁって思いました。

この写真を見てわかるでしょうか?
太陽が舞台奥側にあり逆高で、太陽が高い位置にある関係で頭のてっぺんが光ります。
そして、床面のカーペットの赤が反射してみんな赤色に写ります。太陽光には照明では勝てないので日が傾くまでは真っ赤っかです。
シンガーソングライターのかたは、割とネイチャー思考の方が多く、植物に囲まれた状態で撮られる方が多いのですが、周りの緑が肌に反射して緑色に見えるのです。その知識がない人が撮影・レタッチすると緑っぽいお肌の写真になるわけです。
まだ、赤は緑よりはマシですが、太陽が高いからステージ下に赤いライトがあるのと同じ状態に。
逆光を補正してコントラスト上げて赤を補正しようとすると、なんだかわからない写真になりがちです。

そして、いよいよ鈴音SUZUNEちゃんステージ。
最近表記がローマ字に変わりました、が、Xとかだとタイムラインの川に流れやすくて見逃してしまう。🤣

ステージの広さを最大限に使うという命題があるのか、凄く歩き回る。😆
そして、写真撮ってる下手よりノリノリに手拍子ししてる上手ばかりにアピールしがち。
気持ちはわかるけど、もう少しバランスを。

お次は伊藤さくらちゃん
テレビのテーマ曲に色々と採用されていて、彼女自体容姿も磨いてストイックに努力される方なんです。これからもさらなる飛躍されます様に祈っています。

お次は、最近お気に入りの長澤明日香ちゃん。
お友達きぉたんのオススメから知った明日香ちゃん【ハンバーグ】の歌キッカケでしたが、カラーシンクでの配信で聴いた歌声がとても心地良い。


最近は私の生活資金の関係でなかなか箱ライブにも行けなかったけれど、近所でもあったので、ワンマンライブにも伺いました

中目黒OOPS!でのワンマンライブ

フリーライブもいいんだけど、やっぱり、じっくりとそのアーティストの世界観を堪能するには箱ライブだなって思います。

随分とお話ししてなかった小野亜里沙ちゃんwith高田慶二さん

割と昔から彼女の歌を聴いて来たけれど、物販まで手が回らなかったりしてフリーライブではお声がけしてなかったのと、私の伺うライブの対バンでは会えなかったのが大きな不運だけど、時折りツイキャスなんかはのぞいていたのよ。

超・お久し振りなUtaco.ちゃん。
昔は、ジャケット写真も撮影させて頂くくらいには仲良くさせて頂いてました。
代官山の店長をされていた時代もあったけれど、なかなか詩子ちゃんのライブに行けなかった。
時折りツイキャスとか覗いてコメントはしていたけれど、ほんに久し振りの再会。
低音ボイスが好きなのか、久し振りのUtaco.ちゃんの低音ボイスがとてもイカしてた。

当時のUtaco.ちゃん(芸名は詩-Uta-だった)

名前も変更される前のお話

CD💿は既に完売しているので写真載せてもいいよね。😆

昼から夜まで激動のライブ観戦でした。来月もたくさんある様だけど、どうかなぁ。フリーライブは新しいお客さんを増やすためのものだし、なかなか悩ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?