見出し画像

インナーグローブをためしてみた

冬物のセールが始まったのか偶然立ち寄ったバイク用品店でGOLDWINの光電子インナーグローブが20OFFだったので購入。

ウィンターグローブでも手が冷たい時があるので役立つかと思ったものの今年は暖冬で出番がすくないかも。

何気に今年初めて223Sのエンジンをかけてそれほど寒くないものの試してみることに、昼間は10度を越えていたものの陽が傾いてくると8度になり空気が何となく肌寒くなってきても通常のレザーグローブでもいたって平気。

ただよくレビューにあるポカポカな感覚はなくあくまでも冷たいとは思わない程度、それに今回は一般道を走っただけだけれど高速道路を数時間走り続けていたら冷たさを感じるかもしれない。(もともとウィンターグローブと併用するつもりなので自分的には十分)

生地も薄くごわごわせずそれなりに寒さから手を守ってくれるのはありがたいかも。

別にアフィリエイト目的ではないので画像もリンクは貼りません、レビューとかいって数行の感想を書いて広告だらけのページは嫌いなので。

画像1

たいして走ることは出来なかったけれどやっぱり走るのは楽しくてやめられない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?