見出し画像

私録書 第1章

私録書

というものを本日から定期的に書かせていただきます。
こちらは私が産まれてからの人生を書いている
私の記録書の略です。よろしくお願いします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1994年2月15日生まれ。

千葉の佐倉という場所で生まれました。
もう産まれてから27年も経ちました。

正直、
私の人生は人に自慢できるような
人生ではありません。

病状をお知らせする前に
こちらを知っていただきたく、
このnoteを書いています。

まず、
産まれた頃から母の意向により芸能関係の
事務所やレッスンに通っていました。
と、言いましても私はまだ1歳とか2歳とか
ほとんど記憶はありません。笑

2歳くらいの時に家族が壊れ、父と母は別居
母と祖母と私との3人暮らしでした。

正直記憶は曖昧。
祖母と母はスナックを経営していて
よく託児所のような場所に預けられていたため、
あまり記憶がありません。

画像1


これは母との貴重なツーショット。

3歳か4歳かちょっと曖昧ですが、
12月1日、朝、母は自ら命を断ちました。

ここから先は

1,422字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?