見出し画像

2024フジテレビインターン2回目(もしある場合)通過ライン推測

2024年度実施 キー局春インターンES通過難易度予想フジテレビインターン応募者(推測)を母数として予想

フジテレビ2回目   70(上位2.27%)    昨年と同レベル?
フジテレビ     68(上位3.59%)  昨年よりやや難か?
(2024.4.16 修正 67→68)

(1)フジテレビ2回目があるかどうか不明であるが「推測」してみた。

(2)1回目はかなり狭い門ではなかったのか?と予想。

(3)「ビジュアル」はフジテレビなのでそれなりに求められると予想している。

(4)あくまで「2024年4月」時点の序列なのでかなり上位以外は入れ替わる可能性が高いと考える。今「偏差値70」でも他局の序列がそこまであるのか?と言えば違うのかな?と(偏差値68超えると甲乙つけ難い差なのか?女優で言うなら長澤まさみさんが次へ通過で石原さとみさんが不通過?みたいな(判断する側の好みの問題?))

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?