見出し画像

関東撮影会📷について(初めての参加!)

先週、初めての関東撮影会

に参加しました。
上京したばかりなので、少し緊張気味。

大阪でもカメラ活動を少ししていたのですが、たまに撮影会とほとんどが
フリーのモデルさんとの撮影でした。

やはり、雰囲気ですが、
大阪と東京では違う感じがします。

まだ、東京に来たばかりなので、わからない事も多々多いのかもしれませんが、大阪と違い、撮影の進行や気遣いなど親切な感じがしました。

大阪は、どこか「さばさば」している感覚です。

東京の方が、「馴染めそう」

と思った印象でした。


model:みいさん


今後、

東京での撮影会では、月1回と参加することが理想です。


まだ、引っ越してきたばかりで、不慣れなところがあるのですが、
楽しんで、撮影していきたいと思ってます。


自分の場合、


今は写真は、そのままjpg

での撮影をして、
Lightroom Classicで写真加工しています。

Lightroom Classicは、PC上での作業に向いているそうです。

あと、画像加工をして、楽しみたいと思っているからです。


これから撮影した際には、
また、何かわかったことなどあれば写真記事にして、noteに投稿していこうと思っています。

気軽に見て頂ければと思います。

気に入って頂けたことや参考になったなどなんでもいいです。

よければ、

フォローやスキをお願いいたします。


それでは、またよろしくお願いします🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?