見出し画像

アニメ映画🎦 『サイダーのように言葉が湧き上がる』 感想/一推しです。

こんにちは。

休日カメラマンのyanoです。

今回、ふとっアニメ検索をしていると、アニメ映画サイダーのように言葉が湧き上がる』に出会いました。

まず、私の好きな絵面魅力されました。

懐かしい感じもありつつ新作アニメで、まるでジブリの新作のような感じもありつつ、内容もわかりやすい、今の時代に見合った作品とっ、直感的に好きなアニメ映画と分かりました。


ダウンロード

画像3



登場人物


俳句が趣味チェリー(市川染五郎)と現役JK配信主スマイル(杉咲 花)がメインに、2人の出会いから始まります。夏の地方都市を舞台にしたストーリー性のある17回目(17歳)の夏のできごと。謎のフジヤマさん(山寺宏一)と声優揃いです。


画像1

画像4

画像5

画像6

ダウンロード (1)



ストーリー


まさに夏の恋愛アニメ映画です。

序盤では、ノリとテンポが良くオシャレで、にぎやかなイメージがあります。中盤から2人をメインに話が進んでいく感じです。

いつもヘッドホンを着用している少年・チェリー

いつもマスクをしている少女・スマイル

ショッピングモールで出会い、今どきといいますか、やがてSNSを通じて少しずつ言葉を交わしていく

ある日ふたりは、
バイト先で出会った老人・フジヤマが失くしてしまった
想い出のレコードを探しまわる理由にふれていきます。

しだいに、チェリーとスマイルの距離は急速に縮まっていく


そして、クライマックスでは、夏の俳句を通じてのシチュエーション

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12


サイダーのように甘く弾ける、少年少女たちの青春ラブグラフィティ。


画像13

画像15



実際に視聴してみてください。

Netflixで視聴可能です。

気になる方、続きを見たい人、いいなと感じた方は、

ぜひ夏のクライマックスを視聴して見てください!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?