見出し画像

フォトギャラリーに出品!

こんにちは。

昨日の記事でお花の撮り方について
お話しさせていただきました*\(^o^)/*!


みてくれた方、スキしていただいた方
ありがとうございました☺️!
コメントもいただいたのですが

フォトギャラリーに出品しては?

とのお言葉をいただきました📝


みんなのフォトギャラリー

ってなんだろうか🤔


note初心者の私にはまだない知識だったので
さっそく調べてみました🤔!!


タイトルの画像をみんなのフォトギャラリーで
出品してある画像を使えるというもの!
私も一度だけ使わせていただいたのですが
とても便利☺️!!!
記事の内容と画像が一致していると
読み手側もみやすいと思うし
最初のインプレッションが大事ですよね🤔!
でもその画像って、、、
どうやって投稿してるんだろうと思いました。



使い方を調べていなかっただけでした😅反省




コメントを頂いた方から
ぜひ使ってみたいです✨とお言葉をいただき
バラの写真を2点ほど出品しました☺️!
いろんな人の目に止まればいいなと思います

果たして投稿できているのか......



よかったら使ってみてください♩💓


追記⭐️

投稿できてました*\(^o^)/*!

キーワードに「さとみカメラ」と
検索していただければ使用できますのでぜひ!



☟☟☟☟さいごに☟☟☟☟

Instagramもやっております!!

http://www.instagram.com/mipon__4


いいなーと思ったら

スキ♡いいね、フォロー、コメント

よろしくお願いします*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?