見出し画像

元気のない時に聴く曲

こんにちは!

何日ぶりに太陽さんがこんにちはしてます☺️

やっぱり太陽が出てると気分が気持ちいい♩

雨の日は出掛けるのが億劫なんですけど

たまには雨の日もいい!

って思ってもずっとだと気分も落ちちゃう😅

それに加えて嫌なことがあったり

ストレスを溜め込んでる時は何をやってもだめ。



そんなときは元気になる曲を聴いて

自分のテンションをあげてます(^O^)!

楽曲のジャンルはいろんなのを聴くのですが

この曲を作ったときの経緯や

歌詞やメロディを聴くと

勇気づけられる曲だなーと思ったので

紹介したいと思います*\(^o^)/*



▶︎WANIMA さん "ともに"



アップテンポなメロディに
背中を押してくれる歌詞がとても好き。
辛い毎日を送っていた頃
車の中で聴いて涙を流してたのを思い出す。
自分らしく生きていいんだ
と思わせてくれる曲です(^ω^)



アップテンポだけではなく

オルゴールやパイプオルガンのメドレーを

聴いてぼーっとしたりしてます(・∀・)



私はとことん落ちてる自分を認めてあげ

自分らしく生きよう。と思うまで

ネガティブに付き合ってあげることにしました。

そうすることで無理して頑張らないので

心のコントロールができてます(´⊙ω⊙`)!

無理に頑張ろうとせず

自分らしく生きることを大切にしてください。




インスタもやっております☺️


それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?