見出し画像

はじめました。自己紹介

こんにちは!はじめまして!

と、はじめは書けばいいのかな?

書き出しが思いつかなく始めると決めてから

結構日が経ってしまいました。。

ブログを書くのは高校生以来です(汗)

1記事目なのでこいつはだれ?とならないように

自己紹介からはじめたいと思います!

🌸自己紹介

*名前 さとみ

*誕生 1991年生まれ

*         千葉県千葉市出身

    生まれも育ちもずっと千葉県です🥜

    大学は都内の栄養科へ入学

    卒業と同時に管理栄養士資格取得

    大学付属病院、歯科医院を経て

    現在給食センターで奮闘中!


こんな感じでしょうか。

詳しいことは何回かに分けて紹介します。

(よかったらみてね😌)


あと、始めたきっかけ

それは

写真を撮ることが好きだから。

なんですけども。

写真を撮る、レタッチする、載せる!

これをどうにか目で見える化にしたい!

と考えたときにブログを思いつきました。

時には関係ない話題も挟みつつ

自分の好きなものを発信していけるツールとして

始めてみたというわけです( ̄▽ ̄)✌️


最初にもお話ししたんですが

ブログを書くのは高校生ぶりです。

おなじ年代の方はわかると思いますが

青春時代のSNSは前略とmixiでした(笑)

よく赤裸々にブログ書いていたな〜と思います。

これからブログ書く術を覚えないと!!

それでは!!

              


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?