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セブンイレブンのBIGポークフランクが冷たかった…


Twitter(X)へ投稿

セブンイレブンのジャンボフランクで質問です。

店頭の在庫?が1本だけだったのですが、4本注文して約20分待って家へ帰り、食べようと思ったら冷たかったです。家までは約5分。

2~3日前に同じ様に持ち帰った時は、熱くて触れないぐらいでした。

なので、今回は店に戻り、対応して頂いた店員さんと別の店員さんに確認して頂き、問題ない事、SNSに上げても良い事の確認を取り帰宅しました。

尚、カスハラ云々言われるご時世ですので、その様な態度は一切しておりません。

見た目だけでは分からないかも知れませんが、2~3日の違いで、揚げたてが触れないぐらい熱い時と、冷たい時が有るなんて事が有るのでしょうか?

尚、レンチンしてる所とフライヤーの温度確認をしてるような動作は遠目に確認はしてます。
#セブンイレブン


他店舗との比較

やはり気になったのでセブンイレブン @711SEJ の別店舗に行ってきた。

店頭在庫の2本を含め4本のBIGポークフランクを注文。

出来上がるまで店内で買い物。

やはり、色や切込部分を見ても前回のは火が通って無いでしょ!

1枚目:今回購入。

他店舗で購入
冷たかったBIGポークフランク

2枚目:前回分。
#セブンイレブン #BIGポークフランク


@711_CSから返信が来てた…


電話した…

通知設定がカスタマイズになってたからか、返信が来てたのに気づかず、今日、電話した。 電話の内容は概ね以下の通り。

  • 店舗責任者に調査させてから連絡させる。

  • 返金の案内は有ったか。

そもそも、店舗の店員2名から問題無いとの回答があり、返金の案内も有ったが断ってる。

Twitter(X)に投稿したのは、本当に問題無いの?と言う疑問が有ったから。(写真をSNSに投稿すると言うのは店員も了承済み)

そして、他店舗との比較で明らかに違うだろう、と言う確信を得たから。

20分待たされて、5分で家に着いて食べようと思ったら冷たかった。

そういう説明をして、店舗の調査じゃなくて本部はどう思ってるの。と聞いたのだが、調査して回答するとの事。


SNSで可視可してるのに…

最初の投稿はハッシュタグしか付けなかったが、他店舗購入の時はセブンイレブンのアカウントにメンションした。そのため、CSアカウントから返信が有ったのだが、その案内で電話してるのに、回答は電話でと言うのは納得出来ない。

最初の投稿で手順も間違ってないし、見た目も何時もと変わりないと言う店員2名の回答が有っての他店舗との比較。

しかも、CSアカウントから返信が有っての電話なので、店舗ではなく本部はどう対応するのか。CSアカウントから返信が有っての電話だからTwitter(X)で返信するように言ったがダメだった。

と言う事で、店舗担当の本部社員が調査して報告すると言う事になった。

SNSで返信するように言ったが出来ないと言われたので、そう言う経緯も含めてSNSで書くけど良いか?との質問には、答えられる立場には無いとの事。

調査結果の連絡が来たらまた書きます。
2024.07.08 12:12

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