見出し画像

セブンイレブンのBIGポークフランクが冷たかった… その2(完結)



担当営業さんからの回答

担当部署経由でメーカーさんに確認したとの事。写真だけでは確かな事は言えないが、熱が少ないように見受けられる。との事。そりゃそうだ、冷たかったんだから…

最初の電話ではレンジアップ後のフライヤーは10秒との事だったのだが…

ネットで調べてみたら…

20秒との情報もあり…
ただ、レンジアップの時間等でフライヤーの時間が長いと皮が裂けるともあり…
時間調整は必要みたい…

ま、そう言う事はこっちには関係ない話なのだが、皮が裂けるぐらいの熱が加わってたのなら、食べる時に冷たいと感じることは無いはず…

今日も購入…

好きだから買うんだけど…
実は、電話が掛かってくる前に買ってた…
店頭在庫2本で4本注文。当然、これから作りますが… と言う事なので買い物しながら待つ事に…

レジで精算してたら丁度レンジアップしたタイミングだったので、横で見てたら、フライヤーは18秒。

あれ?10秒って言ってなかったっけ…(笑)

待ってる間に、他のお客さんがBIGポークフランクを注文。 と言う事で、私の分は全部揚げたて… \(^0^)/

皮は少し裂けてた

ま、時間はどうでもいいのだけれど…
家に帰って1本を食べ。2本目は室温25℃で放置した。

食べる前に写真を撮ったが、少し裂けてた。

少し裂けてた…

だからって、電話はしませんよ!(爆)
このぐらいが多分、通常なのだと思う。

で、放置した分は50分ぐらいで、冷たくなってた。なので、客対応で少しは放置されてたかも知れないけど、店を出て10分も経ってないのに冷たいのは普通じゃないよね… と言うお話でした。
一応、冷たかった時のを貼っておきます。

揚げたてのはずだが、冷たかった…

以上、私も暇じゃないんで…
Case Closed.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?