Youtube移行と今後の話

お久しぶりです。丹波でございます。
前回の投稿からとても期間が開いてしまいました。相変わらずの三日坊主ですみません…

さて、今回は「Youtube移行と今後の話」ということで、まず配信プラットフォームを8月よりTwitchからYoutubeに移行しました。Twitchのフォロワーが40人になりあと10人でアフィリエイト申請が通るラインまで来ていたのですが、Youtubeのほうが私の配信スタイルに合っていると思い移行を決断しました。Twitchでの配信ももちろん行う予定でありますが、頻度は落ちることと思います。

今後の活動ですが、今まで行ってきたゲーム配信に加え、朗読や雑談などの配信も行う予定でございます。機材がそろえば歌配信やお絵かき配信にも挑戦してみたく思います。

というわけで本日は「Youtube移行と今後の話」ということで少し語らせていただきました。新たな配信プラットフォームと活動形態でも無理せず頑張っていこうと思いますのでぜひ温かい目で見守ってくださると幸いです。
というわけで今回はこのあたりで失礼いたします。お相手は丹波燐でした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?