見出し画像

OSORAKU【失った100万歩プロジェクト#99】

次回100回目!ついに100回目となるこの企画。何しよう

OSORAKU

「恐らく」です。「遅楽」の意味も込めてます。

ここのところ本当に忙しくなり、なかなかnoteに手が回らない状態。それでもこのnoteを書き続けるのは、ここが「思考の筋トレ」の場であるから。

はやり何かを考え続けることは重要なわけで、今後もそういった思考を積んでいく事で今後の何かにプラスになると考える。

発信だけに置けるものじゃないので、全般という言い方で。対象範囲を広げておきます。

各種リンク一覧

「失った100万歩プロジェクト」マガジン
https://note.com/phonon_note/m/md4784e4f67a0

特設サイト
https://quiet-sound-space.blogspot.com/2021/01/100.html

第1回はこちら
https://note.com/phonon_note/n/n4b6dae873b8e

Twitterでも活動しています
https://twitter.com/Phonon_Notes

YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UCtxtd9ScTxFtgLPiH-Aa8HA

フォノンノート音楽配信一覧
https://linkco.re/hH33MVVY

サイトマップ
https://note.com/phonon_note/n/n5b6d289c17ba

この記事が参加している募集

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。