見出し画像

ギャップの差を詰める【失った100万歩プロジェクト#181】

83万歩!!すごいね!!

ギャップの差を詰める

チャンネル登録者・・・増えても減っても今はとりあえず19人・・・

まだまだ少ない

けど、それにも納得がいく

クオリティはまだまだ他と比べると全然違う

音の数が少なそうだからAmbientに憧れてみたが、やっぱりそう甘くはない

だから最近は音の数、曲の展開、あまり1つのフレーズでループしないように・・・を心がけている

曲の長さにまだまだこだわっているが、ハイテンポでノリノリな人気曲は意外と短い、2分くらいのものだ

5分くらいないといけないと思うと無駄にループしてしまう

だから、曲の長さも気にしないでみようと思う

30秒になっちゃったらそれはそれでいいと

とにかくクオリティを上げることを目指す


この記事が参加している募集

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。