見出し画像

Halo【失った100万歩プロジェクト#188】

86なので「はろ」ということで「Halo」をば。全然うまくない。

Halo

《気象》〔太陽や月の周りの〕暈、ハロー◆大気中の氷の結晶に光が屈折して形成されるもの。
《天文》〔銀河の〕ハロー◆星の集まりおよびその周辺の光を発する物質から構成される薄い円盤状の構造。

語彙力を増やそうの回

なんか自然を壮大に感じる単語ですね

今日の単語コーナーでした。ありがとうございました。(そんなコーナー初めてじゃい)

エンディング

ウ゛ィ゛エ゛

本日は好きな曲をば。HIKAKINさんがカバーしたことで最近また沸騰している曲。そうじゃなくても凄い再生数で有名だけど。

例にもれず、私も好きなんです

癖になるよね。何回も聴きたくなる。見たくなる。

そんな曲を作れたらいいな。自分も。ということで憧れもありつつ好きな音楽でした。

この記事が参加している募集

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。