見出し画像

記憶の無い日【失った100万歩プロジェクト#169】

記憶の無い日

あれ、今日は何してたかな。。。授業受けて、バイトして、うーん。。。

普通の1日。普通でいんだけどさ。平和が一番。

だけどあまりに平和で普通だと記憶がない。

何してたかな。。。

エンディング

スカイピースというYOUTUBERコンビが解散するそうで、これからの2人がどういうことをやるのかちょっとだけ気になることろ。

解散後ってどうなるんだろ。。。

それを仕事としてやってきたわけなのだとしたら、仕事を辞めるのと同義なのかな。。。それともソロで活動するのかね。分からん。

というわけで、本日はYOUTUBERが解散するってつまりどういうことなのかという話題でした。

どういうことなんでしょう。。。。。。。。

ふ。。。。。(←ボウリングに見えない?)


この記事が参加している募集

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。