見出し画像

惰眠を貪る【失った100万歩プロジェクト#185】

惰眠を貪る

夏休み始まったばかり。そんな日に何をしたかと言えば・・・

熟睡・・・・・

寝ると1日あっという間でなんだかもったいない気もするけど、こういう日もありなのかなと

ただ、こんな日がずっと続くのは学生ラストの夏休みとしてふさわしくないので、今年の夏休みはPHONON NOTESというサークルもあることだし、音楽にお出かけに、と、とにかくnoteで記録できそうなことを楽しみつつ、まあ課題もやるというような、これまでにない充実を目指します

音楽じゃ、夏休みとか関係なく、目標もありまして、いつかPHONON NOTESの曲を誰かYOUTUBEやってる方のエンディングか何かに使ってもらえることを目標にしています

そのためにはエレクトロニカ以外もやんないといけないんだけどね

そこは人生の中で叶えてみようじゃん。1度や2度じゃない。いっぱいだ。

PHONON NOTESはサークルでありながらも、学生が終わったって自分の人生の彩りの一部にしたい

おっと、、、惰眠を貪っていちゃ時間がないっ!

夏休みスタート!

エンディング

本日は私の好きな曲をば。YASUHIROさんで「Waaaaarning!!」

はなおでんがんチャンネルのエンディングです!

以前noter紹介企画という chiyoさん(https://note.com/chiyo2272)の企画に参加しまして、そしてその時に名前の診断で

PHONON NOTES
フォノンノート

共に「大吉」とあったので、それ信じて行動して良い感じに活動出来たらいいなと思います!!

では!


この記事が参加している募集

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。