#14 活動総整理!!&YOUTUBEチャンネル開設!!

第1期報告終了です。

活動総整理として、簡単にですが、動画を作成し自分のYOUTUBEチャンネルに投稿しました。

5曲中3曲

Awakwning town

mysterious dimension

Winter Running

を投稿しました。やっぱ動画のほうが見やすいね

デザインとかもしたかったんですが、ちょっと時間不足でして...

足らないところもありますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

noteによる全曲視聴もこちらで可能だよ

また、フリクルさんに登録したので後日、配信が決まればyoutube musicとしてフリーで聴けるはずです。

自己満足の要素が強いですが、これはこれでやってみたかったことなので、何事も経験してみるのが1番ですね!

改めて、第1期、自己満足だけではなく実際に見てくれた人もいらっしゃるようなので御礼申し上げます。

ありがとうございました。

以上、活動報告でした。

また、別の何かでnoteは更新します!!

では!

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。