見出し画像

暑いけど運動も適度に【失った100万歩プロジェクト#203】

暑いけど運動も適度に

フジロック3日目。(私は行けておりません)

今日は私の好きなアーティスト平沢進+会人の出番。

どのようなライブになるのか、期待を抱きながら、一日を過ごした。

ライブの感想はすごく後程、言うかもしれないし言わないかもしれない。

日中は晴れ。雨続きのどんよりした空気をかっさらうかのごとく、堂々たる晴れである。

今日はよく歩いた。1万歩近い。

暑い中ではあるが、ずっと引きこもっていては健康には悪い。

適度に、そしてこのご時世なので人気の少ないところで呑気に散歩である。人気のないと言っても公園なので少なからず人はいる。

皆さんも、籠り生活になりがちですが、なにか些細な運動を【無理せずに】行ってみるのもいいかもですね!

宣伝

音楽投稿をしています。暑い夏も、寒い冬も、PHONON NOTESのじゃなくても音楽を聴いて良い感じになろうぜ!でも良かったら聴いてほしい!!

YOUTUBEチャンネル登録ぜひお願いします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。