見出し画像

怒涛の今日まで【失った100万歩プロジェクト#178】

82万歩!!次なる83万歩へ!!クライマックス・・・は90万歩行ってから言うべきかな?

怒涛の今日まで

夏休みまでまだちょっとかかる。課題を乗り越えないといけない。

今日も今日とて課題を片付ける。

1個片付け終わったーと一息つくも自分の進行を綴る「To doリスト」に、、、こんな文字が・・・・

「今日まで」

やり残した課題がまだあと1個あった・・・!?

これは失った100万歩プロジェクトとか言ってる場合じゃねえ、音楽も作ってらんねえ・・・

片付け終わったのがこの記事書く前・・・怒涛の課題・・・

今日までの課題が終わっただけでまだ課題は残ってるんだけどね!

事前にやれと言ってもですね(誰も言ってねぇやい)

毎週のように課題が出ておりましてそれをこなすのに精いっぱいで傍ら別に義務じゃないけど楽しみで音楽を作り、その他趣味を謳歌し

いや課題やれや・・・!!!!!!!!

過去の自分に突っ込むわ趣味謳歌しとるやん、、、

まあでも…心に余裕は大切だね

どんなに忙しいときでも、何か心の片隅にでも楽しみを置かないと人間やってらんないと思うんですよ

支えとなる何かは重要。これを見ているあなたは、支え、ありますか。

好きなことはありますか。好きなものは。

どんな些細なことでもいいんです。見つけて、支えにして、人間の内面からの充足を図りましょう。さすればこころの憔悴も改善が見えてくるはずです。

エンディング

20曲あります!お好きな曲でエンディングとしてください!ぜひいろいろありますのでご観覧あれ!では!

この記事が参加している募集

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。