見出し画像

印を目指して【失った100万歩プロジェクト#154】

印を目指して

今日は9160歩も歩いた!最近じゃ一番多いかも

今日は私の好きなアーティスト「平沢進」さんの新譜情報が公に解禁された...!!ということもあって嬉しいんだ

14thアルバム「BEACON」

先日のライブ「24曼荼羅(ふしまんだら)」にて新曲が公開されたが、その時はこのタイトルの「BEACON」と「タイムラインの終わり」という曲が公開され、そして今日は全11曲全てのダイジェストが公開!!

7月28日発売で、その後フジロックが控えている平沢進さん!セットリストがどんな感じになるかも気になるが、まずは11曲の全体の雰囲気がどんな感じなのか、ダイジェストじゃなくてCDでフルで聴ける日が今か今かと待ち遠しい…

もうこれまでのCDは全部所持しているので新しくCDを買うことが出来ると思うと楽しみで楽しみで

エンディング

本日は私が過去に作ったアンビエント曲が、今回のご紹介した平沢進さんの新譜の中の「LANDING」という曲と部分的にタイトルが重なって個人的に「おお」と思ったので

Landing#1

私のはただのアンビエント曲で、10分間音が流れ続けるような感じですが、ダイジェストにあった平沢進さんのLANDINGの雰囲気がとても好きでした。

タワーレコードなどのCDショップでは既に予約を承っているところもあり、公式サイト「テスラカイトオンラインショップ」は7月5日から予約できるとのこと。

楽しみで楽しみで・・・

この記事が参加している募集

スキしてみて

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。