見出し画像

脱SNSでチルアウト(もうタイトルの意味が分からん)

どうも!なんでもチルアウトをつければリラックスできると思ってるやつです!

ソーシャルデトックスのススメ

過去に記事で書いたような気もしますが、なんだか記憶がないのでもう一度

い~や伝えたいことは何度でも言おう!(ペコパ風)

ソーシャルデトックスとは

SNSなどのソーシャルサービスから離れ、ストレス緩和をはかること

PHONON NOTES セカンドアルバムも作り終わったし、ちょうど片付けなきゃならない課題もあるし、ちょっとだけnoteやTwitterをおやすみしようということで・・・

休んでるようで休んでなかったような気がしますが、なんとなくの形でソーシャルデトックスを実行しておりました!

一度義務感からの脱却をすると気が楽になるかもですよ!みなさんも是非!


失った100万歩プロジェクトという特大企画も終了し、しばらくはゆっくりな更新になる分、中身は考えて投稿してまいりたいと思う所存であります!

そんじゃ!!また次回!!


PHONON NOTES 3rd 作品 制作開始です!

この記事が参加している募集

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。