見出し画像

ALTER EGO【失った100万歩プロジェクト#189】

ALTER EGO

「私って、なに?」

自分探しの迷い人、それは自分自身。

切なく、自分を見つめ直す、世界観が最高のアプリ。

ALTER EGO

iOSとandroid用に両方貼っときました。

不思議な世界に入り込んだ「自分」

迷い人を壁の世界へ導く「壁男」

「自分」と対話してくれる「エス」

話が進むごとに世界観に深く入り込んでゆく。。。

迷いの先にあるものとは。

自我が指し示す、あなただけの物語が今、始まる。

レビュー

ちょっとネタバレ含みますんで、このアプリ知ってて、まだ終わってないとか、これからダウンロードするからネタバレするなという方はブラウザバック推奨です。



いいですか



いいますね


3種類のエンディングがあり、そのうちの最後のひとつは前の2つを経験していないと通れない道。なので必ず全ルートをやることになります。

「エス」と対話することで自分を見つめる診断をし、自分を見つめ直すのかと思ったら・・・

迷っているのは自分・・・なのか・・・

真実はアプリをやってみてください。

世界観好きすぎて案内人のエスも含め、キャラデザが好きになりました。

自分を見つめ直したい人、必見。おすすめ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。