見出し画像

規制されないミス【失った100万歩プロジェクト#84】

現在 39万6160歩の歩数計を頼りに100万歩歩く企画「失った100万歩プロジェクト」

今日はなんとなくですが、「キーボードの打ち間違い」を直さずにお送りします。過去のブログでも1回やった気がする。めちゃくちゃな文章になるか...さあどうなるか、偶然に任せますね

規制されないミス

京自体はもうじゅごうやた単位やらⅮいろいろとやることが多くて、その中で歩く時間を見つけて今日も厳禁あるきまわるわけですから。

時間を見つけたとしても、忙しいと「本当に歩いてていいのだろうか」という罪悪感と、それとは反する「まあゆっくりしようじゃないか」という呑気な気持ち(※おお、ここうち間違いなかった感じかな)

そういうアイカ悪感はともかく、しおあしgさのかなでもゆっくりしることhを忘れずに時間を使うって言うのは磯あg視差の名亞kでじぬんをうしなえあんwしためにkお重要なことであrつとおもうんだえkそ

みなさんもどうですか、いそがしさのmなかにちょっとめおゆっくりすr時間を問えていますでしょうか。忘れずにそううじかんを問うrことは非常に大切ですからな

まあゆっくりrすと言っても買い物吸うrもよしですし、家で呑気に寝るでもいいんですうお、出先ならどこかカフェでも入ってOCは開かずに!!コーヒーかジュースⅮ芽生飲みながらゆっくりしたひととtきwp過ごすわけです。

いつもどれだけうちあちがえてるか分かる感にでしたね、ちないにわざとじゃないです。いつも直しながら原稿書いてますから

仕事のあ地の指がふらふらでもう書けない―手時に無理sでぃて描いてるときこそふやふやな文章になることもありますかね

いまがそうなんですけんd

今日はそんなかじでおおくrしました。じゃ、宣伝タイム。以降も最後まで誤字は訂正しませんのdえよろしくです。

この記事が入ってるマガジンは

失った100万歩プロジェクトは歩数計を頼りに100万歩歩く企画で市。せんぜんあるけていな日もあれば1万歩以上歩く日見!

今日は村内あるk無かったけど、都会で闊歩するhニャ1万歩はこえたいくらいの活動r長です還らね。

とせくsrつぁいと

最近全然更新できていない過去ブログからのコラボとして、現象ファクトリーでも失った100万歩プロジェクトの掲示を行っています

特設サイトのつもりで運営してるもやあhり、noteがメインになるといいうころでなかなかうふぉかkせぢじいるのが減少のいったとこrぽかな

第1回jはこといあt

もう84回目!!長くなってきたね、長寿企画ですね。このフォノンノートの支えてもらってるコンテンツと言っても可府gんじゃないくらいのコンテンツryくですね

Twitterもやってます

フォノンノートのTwitterはのんびり更新中

現在は繁忙期というめいもくもいっていなあがた、しばらくはnoteのみ歩そほぞzと続ける予定でいるためにメインで言うがおコア寸ことが出来てないh状況

YOUTUBE

アンビエント音楽をつくる実験的音楽投稿チャンネル(※打ち間違えなかった)

さいとまぷ

サイトマップでは、この記事含めた全部機の木、(つうやきはん族」をお送りしています。300記事を超えたフォノンノートの方うなコンテンツ力を今一度ごえらんあれであす!!!!よろしくです!!!!!!!




この記事が参加している募集

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。