見出し画像

多忙上の嘘は無し【失った100万歩プロジェクト#80】

歩数計を頼りに100万歩歩く企画「失った100万歩プロジェクト」

多忙上の嘘は無し

就活、学校、全部、忙しくなってきた今週末。

ので、歩数は計り続けますが次回より

簡潔な歩数報告のみとさせていただきます。雑談回はしばらく無し。場合によってはつぶやきで済ますこともあるかと。

1月より「100万歩」歩くと言い、順調に今37万歩まで歩いてて、実生活で役に立つことじゃないけど、フォノンノートの楽しみとして続けてこられてきたわけで、どんなに忙しくても、そして誰も見てなくても自己満足で100万歩は歩き切りたいなと思っているのでカウントはします。

改めて、次回より、しばらくの間

「失った100万歩プロジェクト」は歩数報告のみ
場合によってはつぶやきで
メイン音楽活動は忙しさが落ち着くまで無し
その他企画等、休業

と、細々と続ける体制をとります。

100万歩まで目指すのは変わらないのでよければ簡素なものですが、みてやってね。。。。。お願いします。

後半の宣伝リンクもなし

この記事が参加している募集

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。