見出し画像

10月のHip Hop/Trapビート収益【Audiostock】

2021年10月の収益は…


今月のAudiostockの収益は778円でした!振り込めもしない金額ですね。今年に入って本格的に運用したAudiostockですがここのところ右肩下りです。自分が作った音楽で収益が発生してるだけでもありがたい。とゆうことにしておきましょう。


内訳は

定額制プラン報酬で¥749で残りの29円はBytedance(TikTok等)利用報酬でした!TikTokで使われてたんかって感じすけど確か収益の計算が動画作成回数だったような気がします。どんな動画に使われているめっちゃ気になります。

その中でよく使われていたビート


いわゆるRage系と呼ばれるタイプのビートです。

こんな感じのSaw系のシンセで作ったサウンドです。ここ最近のトレンドですね。

Rage系ビートに関しては以前にnoteの方でも触れました。

10月収益まとめ

先月よりも下回りついに振り込める額2,000円を下回りましたがまだしっかり収益は生み出せている感じです。ライフワーク的にビートメイクをしているわけですから曲数はめっちゃ増えています。この記事を書いてる時点で186曲ですね。よく記事を見かけるAudiostock攻略みたいな使えそうなBGMは一切ありません!笑

むしろ自分が作りたいと思って作っているものに価値を見出している人がいるとゆう方で充実感があります。どんなシーンで使われているのか気になります。

短いですが今月の収益に関しては以上です。読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?