見出し画像

つながりを楽しもう

\Hello/
こんにちは、『フォニックス筋トレ®︎』の生みの親ナツキです。

WBCすごかったですね!
ってもうかなり前のお話なんですが😁

先日、後輩の英語コーチと話した時に、
その子がふと、

「大谷選手はすでに世界中で有名で、世界から憧れられたり、
 尊敬されたりするくらいの選手なのに、インタービューで、
 自分が頑張ったとは絶対に言わない。

 誰々がよかった、誰々が繋いでくれた。
 そのおかげで自分がと言う。

 どうしてあれだけ有名な人がおごることなく過ごせるのか?。


と口にしました。

皆さんはわかりますか?

私はそれは
「自分に自信があるから」だと答えました。


それって、絶対にそうだと思うんですよね。

今までクライアントさんで有名(名前を言ったら知っている様)な方を
指導させていただいたこともあるんですが、
やはり

「俺は / 私はすごいでしょ?!」感が拭えない方もいらっしゃいました。

私がヘアメイクなどで、
芸能人と接する機会があったことから、
特別扱いとかをしないから、
それが気に入らないのかもしれませんが・・・

そういうひとは、満たされていないんだなと思います。
結局は「自分」なんです。
自分で自分を満たせるかどうか。

自分に自信のある人は、
全部の部分を良く見られたいと思っていないんです。


これだけはという部分を自分ががんばれているかどうか、
それだけでいいと思えるから、
人に偉そうにしたり、大きく見せたりする必要がないんですよね。

私も、人とのご縁で、
どんどんそういう人たちと知り合える機会が増えてきました。


そんなご縁で、
先日は70代のハリウッドや日本で
活躍されていた元プロデューサーの
お誕生日会に連れて行って頂きました。

もちろん、そう言う場に参加できることも
すごく光栄で楽しかったのですが、

日本(日本人)だと、
自分が有名な人のパーティーに招待されていたら、
誰を連れて行こうか悩みません?

どれだけ仲が良くても、あの子はちょっと見た目がなぁ
あの子はいい子やけど、無職やしなぁ・・・とか
位とかを気にする様な気がするんです。

でも、海外の人たちや海外に長い間住んでいる人たちって、
そういうのを気にしないというか、

今あなたはこういう場所に行っていた方がいいから
そんな理由で繋げてくれようとする人たちと繋がれて、
どんどん自分の世界が広がっていく


そうなれたのは、
自分の「これ」と言う部分に自信があるから。
わからない人にはわからなくてもいいと思える様になったから。

これからも、どんどん広げて、
自分でも新しいつながりを作って行きますよー!!

三年前の自己紹介動画!(また近々新しいの撮ります(笑))

ありがたいことに、あの方が体験してくれました!

↑松嶋尚美さん登場回はこちら↑


そんな、フォニックス筋トレ®︎を体験してみませんか?
体験レッスンだけでも、
「人生変わった!」という人続出!!

フォニックス筋トレ®︎認定コーチによる約2時間体験【英語コーチング】は↑↑↑こちら↑↑↑
※同業者の方もご受講可能です。
↑今すぐ画像をクリックで申し込み↑

Natsukiと話をしてみたい!
話を聞いてみたい!会ってみたい!
目標を立ててもいつも中途半端で終わっちゃう・・・
本気で変わりたい!や、
自分が何をしたいのか、何が好きなのかが分からないから
一緒に探してほしい!など、どんな内容でも全力でお供します!

コーチングをしているけど、生徒さんの結果が出ない・・・
と悩んでいるコーチも是非一度体験しに来てください!
離脱率0な理由をご自身の目で見て感じてください。
気持ちよく指導し、結果が出るからクライアントさんも
ハッピーになっちゃうコーチング体験してくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?