見出し画像

第一回『レゼミ』 のご案内

こんにちは、レ坊です。
今回はご報告があります。

レゼミ』始動します。

レゼミとは坊が行うゼミナールです。

これをするに至った経緯は
色々アイデアが湧き出るのにnoteを書く時間が無いからです。書く時間がないなら喋っちゃおうと思い初の試みでやってみることにしました。

イメージとしてはnoteになる前のプレnoteを聞けるという認識で良いかと思います。
喋ったことを元に手を加えてさらに高い金額で本noteを出すこともあるかも知れません。

以下に当てはまる方はぜひ参加してください!

●いち早くnoteを見たい
●定期購読者
●初心者でポケカ投資のやり方が分からない
●質問したいことがある
●文字を見るのがしんどい
●ポケカ投資を勉強したい


以下詳細


第一回 レゼミ
『初心者でも勝てるポケカ必勝法』

場所 :Discord内の専用サーバー
時間:2/10(金) 22:30〜23:30 (60分)

➖内容➖
●チュートリアル 5分
●ポケカ投資とは 5分
●初心者でも勝てるポケカ投資の必勝法 35分
●質疑応答(これ上がりますか?など) 15分

(質疑応答に関しては事前にチャンネルで質問を募集します。もし良い質問が来たら講義を90分に延長します。)

今回はモンスターボール級〜スーパーボール級の内容を発信します。

級の目安(ポケカ投資歴)

モンスターボール級(〜3ヶ月)
スーパーボール級(〜6ヶ月)
ハイパーボール級(〜1年)
マスターボール級(1年〜)

今後皆さまの投資レベルに合わせたレゼミの開催を考えています。
記念すべき第一回目。ぜひ皆様ご参加ください!

※講義が終わり次第、頃合いを見てディスコードサーバーは削除します。継続性はありませんのでご注意ください。

➖参加方法➖
こちらnoteを課金後、購入画面のスクショを有料部分に表示されているTwitterにDMしてください。
確認が取れましたら、随時Discordサーバーに招待していきます。

それではレゼミでお会いできるのを楽しみにしています♪


2/10(金) 21:10 追記
※募集は〆切ました。
沢山のご参加ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?