見出し画像

レ坊の狙い目 ex

『ミモザがまた高騰している。。買い逃した。。』
『ポケカは儲かるって聞いたけどBOXがどこにも売ってないし、稼げないじゃん』
『少しお金できたし何買おうかな〜』
『長期は嫌だ。短期ですぐにお金が欲しい!』
『やることなくて暇だな〜、空き時間で副業できないかな』

そんなあなたにピッタリのnote記事があります。

こんにちは、レ坊です。

本記事は
●何を買えば良いか分からない初心者
●100,000円以上資金がある人
●3ヶ月以内に資金を増やしたい人
●お金よりは時間がある人
●副業を始めたい人
●過去にレ坊のnoteを買ったことがある人
にオススメです。

はじめに

今回は狙い目を紹介、さらに一部の人が秘密裏にしている今後稼げる投資についてご紹介します。
これを実践出来れば3ヶ月以内に20,000円以上の利益が出せます。そして資金と時間があり運良くハマった方は500,000円以上稼ぐことも可能です。
正直に言ってしまうと一番旨みを得れるのはタイミング的にしかありません。そしてこれを知ってると知らないでは今後稼げる額に雲泥の差ができます。
しっかりとこのポケカ高騰の波に乗って機会損失しないようにしましょう。

ここで軽く自己紹介します。

●名:レ坊(Revo) 
●ポケカ投資歴 : 3年〜
●投資月利:1,200,000円〜
(狙い目は過去noteで発信してきました)
●垢運用4ヶ月でTwitterフォロワー約14,000人
●古物商(道具類)取得済
●実績
オープンになっている情報のみで実績を載せておきます。

❶note記事 『レ坊の狙い目』より

詳しくは下記にて 全文無料で読めます。

❷ピカチュウAR高騰
(+35,000円〜)

❸クララSR高騰
(+21,849円〜)

❹プレシャスコレクター投資
(+50,000円〜)

以上

狙い目の数に関しては過去最高に多いです。
ただ今まで紹介してきたものと比べて少しだけ入手難易度が難しいかも知れません。
今回は大勢に買って欲しくない、私に投資して頂ける人だけ勝って欲しい。その思いから選別をnote金額で行い、少し高めに設定させてもらっています。
さらに満足して貰えるように番外編も付けています。こちらも自信ありの狙い目で中長期で堅実に高騰していくと思います。資金に余裕がある方はぜひこちらも仕入れてみてください。
https://twitter.com/pokeca_finance/status/1625472613404516353?s=46&t=YNicdL3Zs19yZpAUGQ_bxA

更新されていく過去最高のポケカバブル。

好機逸すべからず
(よい機会にめぐりあったときには、それをとりのがしてはならないという意味)

それではいきます!!

第一章 市場の理解

みなさんこのカードを知っていますか?

ポケモンブリーダー SR
ポケモンブリーダー 価格推移

2022年8月(約半年前)は10,000円でした。
それが今では

33,000円以上で売れています。その倍率3倍以上高値です。

理由が分かりますか?

答えはシンプル。
美品の市場枚数が少ないからです。

需要 〉供給

欲しい人が多いのに枚数が足りない。
だから価格が高騰しています。

今ポケカでは過去最高値のバブルが起きています。
『ポケカは稼げる』と聞きつけた人、コロナ禍による海外需要、投資目的、YouTuberの影響、コレクターの増加、メディアでの放送。理由は様々です。
本当に沢山の人がトレカ市場に参入してきています。
数年前とは市場を支えている人の層がまるで変わっています。
それによって高騰の理論というのも大きく変わってきています。
ミモザSARが良い例です。『再販になると弾のシングルは下がる』が当たり前だったのに今では『再販になると注目されて高騰する』になりました。
時代と共に高騰の理論は変わっていきます。
ある時はレギュ落ちでルチアが高騰しましたし、今回ご紹介したポケモンブリーダーも新しく出来た理論のうちの一つだと思っています。

ではポケモンブリーダーやこのnoteのヘッダーにしているミカンに共通する点は何か。
そしてレ坊が狙っているおすすめカードは?
次章でご紹介していきたいと思います。

無料部分はここまで!

決済をPayPayで考えられているかたは5%オフクーポンが配布されています。
ぜひ使って購読されてみてはいかがでしょうか?


ここから先は

3,461字 / 12画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?