見出し画像

レ坊の狙い目 2

こんにちはレ坊です。
ここ最近怒涛のペースでフォロワーが伸びてようやく10,000フォロワー達成が見えてきました。
これも必要してくださる皆様のおかげです。
本当に感謝しています。改めてお礼申し上げます。

10,000フォロワーに到達したら色々と企画を考えていますので楽しみにしていてください。

(追記)
1/20 フォロワー10,000人達成いたしました!
皆さま本当にありがとうございます!!

はじめに

さて、今回は『レ坊の狙い目2』ということで書いていきたいと思います。

この記事は

●過去に私のnoteを購入したことがある
●資金が余っていて何を買おうか迷っている
●副業を始めたい
●ポケカ投資の仕組み、ノウハウを知りたい

 以上の方にオススメです。前記事『レ坊の狙い目』を購入していなくても内容は全く関係ありませんので安心して頂いて大丈夫です。

そして前記事の『レ坊の狙い目』はなんとお陰様で購読者500人を突破いたしました!!

購読者の皆様なら分かると思いますが、狙い目を読まれたほとんどの商材が高騰して利益が出て儲けることができたかなと思います。

中身を一部抜粋しますが

『レ坊の狙い目』中身公開
magi 31,500円買取

noteで紹介してから一ヶ月待たずして
23,500円→31,500円になりました。(高騰率134%)
再販が来ない限りもう23,500円で買えることはないです。爆アドです。

こういった実績やまた記事代が安いというお声をよく頂くようになり、今回はnoteの価格を高めに設定させてもらっています。
ただnoteの価格分の利益をペイできる自信があるから私はこの価格に踏み切ったというのもあります。
外したら叩かれる。それを分かってて覚悟してこの価格設定にしていることをご理解ください。

今回も自信がアリアリです。

元ネタ『ジョジョの奇妙な冒険 5部』


はい!

私が数ヶ月考えに考えぬいて出した至高の狙い目をぜひご覧ください。

今回のテーマは

『廃止』

それではいきます!!

(今回の狙い目の紹介数は3つです。レ坊の狙い目同様に1年後いくらになるか着地を書いています。)

ここから先は

2,822字 / 15画像

¥ 680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?