見出し画像

レ坊直伝!資金を作る方法

※この記事は一切値下げいたしません。安心してご購読ください。

この記事で分かること

●転売せずに資金を作る方法
●レ坊が実際にどのように資産を作ったか
●フリマサイト活用法

こんにちは、レ坊です!

ついこの前、ほんの数日でミモザSARが70,000〜80,000から115,000円に高騰しました。

投資して儲けれた方はおめでとうございます。
ただめちゃくちゃ高い。投資以前にお金がなくて土俵にすら立てていない人が多いのでは無いでしょうか?
そんなあなたに!

今回のテーマはズバリ『資金を増やす方法』です。
狙い目ではなくメソッドの記事になります。

私たちがしているポケカ投資は投資です。投資は資金をより多く掛けれる人が有利です。
大きく稼いでいこうと思ったら、資金を増やすしかありません。
そこで今回狙い目ではなく、その前段階。まとまった資金を作ることに需要があると思いこの記事を書こうと思いました。

この方法は私が実際に行っていた稼ぎ方になります。知識や経験ゼロ。初心者の私がこの方法で初月で120,000円の利益、2ヶ月目には300,000円の利益を稼ぐことができました。
それが今ならなんと!剥くのを我慢したらハイクラスパック2p分ほどの価格で読むことができます。
包み隠さずに詳細に書いて伝授したいと思いますのでぜひ最後までみていってください。

ぜひ修行しましょう

その前に軽く自己紹介をしておきます。

●名:レ坊(Revo)
●ポケカ投資歴 : 3年〜
●本業は会社を経営、副業でポケカ投資
●投資月利:1,300,000円〜
(狙い目は過去noteで発信してきました)
●垢運用4ヶ月でTwitterフォロワー約15,000人
●古物商(道具類)取得済

はじめに

ポケカ投資をする上で資産を増やす一番の王道は転売です。ここでいう転売とは品薄を見越して営利目的で買い占めることです。最近でいうとバイオレットex、遊戯王のレアコレが該当していて5,000円〜10,000円と利益がでてますね。

はじめに言っておきます。
これから推奨する方法は転売ではありません

つまり
足を使わずに資金を増やす方法になります。

●売ってないし、BOXを買いに行くの疲れた
●転売は倫理観的にちょっと、、、
●近くに良いカドショが無い
●お金は無いけど、時間はある
●ポケカ投資初心者
●副業をはじめたい
って人こそ、マスターして欲しいです。

ちなみにこの方法をマスターしたらポケカに関わらず様々な分野で応用することもできます。

ぜひマスターして効率的に資金を増やしてください。

それではいきます!

ここから先は

2,567字 / 14画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?