見出し画像

ポケカ投資家を極める

※本記事は一切値下げしません。安心してご購読ください。

こんにちは、レ坊です。
今回は満を持して『ポケカ投資家を極める』について書かさせて頂きました。

ここ数年でポケカ投資はニュースやYouTubeなどに取り上げられ資産運用の手段のひとつとして多くの方に認知されるようになりました。
今、ポケカは空前のバブルを迎えています。
ただバブルはいつか崩壊します。期間内に多く稼ぎ、資産を上手く運用する能力が求められてきています。

期間内に多く稼ごうと思っているなら"稼ぎ方"を正しく知っておく必要があります。稼ぎ方といっても沢山あります。転売、PSA鑑定、SNSをマネタイズ、コミュニティ運営。私は数々の失敗を経て今のスタイルを確立しました。中には労力が掛かるけど、イマイチ稼げていなくて頭を抱える日もありました。方向性を間違えていたのだと今になって気付きます。やはり期間内で多く稼ぐ為には正しい"稼ぎ方"を知り、それを実践することがゴールへの近道なのだと強く実感しています。

そこで本記事は私の稼ぎで最も核となっている部分"ポケカ投資家のマネタイズ"を深掘りしてその核心に触れていきます。無駄を省き、最短で収益が出せるように具体的なステップを提案していきます。章を一つずつクリアしていくことでポケカ投資家を極められるように何度の推敲を重ねて究極の戦略を考えました。

予め言っておきますが、1週間だけやればすぐに30万稼げるみたいなそんな甘い世界ではないです。最初は頑張って数万円いけば良いほうです。翌月で10万、半年で30万くらいと徐々に稼げるような運用を目指します。

ポケカの知識が必要?安心してください、そんなもの必要ありません。私は3年以上この界隈に居ますが未だにポケカをプレイすることができない超初心者です。記事の通りステップを踏んでいけば、例え知識が無くても上のような額を稼ぐのは再現可能なレベルだと思います。必要なのは"稼ぐ"という強い覚悟。本気で稼ぎたい人だけ読んでください。


ある方からこんなことを言われました。

ある方『ポケカ投資家になりたいです!レ坊さんみたいにSNSを使って稼ぐにはどうしたらいいですか?』

これに対して私は

レ坊『ライバルを作りたくないから、あんまり教えたくないんです。ごめんなさい』

とお答えをさせて頂きました。
過去複数の方に何度も同じような質問を頂き、その度に何度も同じような回答をしていました。

皆さんも気付いていると思いますが、ポケカ投資家は情報が全てです。入荷情報、再販情報、新弾情報、高騰情報。そしてあなたが今見ているSNSを活用して稼ぐ情報。全てに価値があります。
つまり情報=お金です。
『またレ坊がnoteで小銭を稼いでいる』と思われる方がいるかも知れません。だからなに?
私は血の滲むような労力と時間をかけてここにいます。その努力(情報)を全てアウトプットしようとしているわけです。私の数百時間がたった数十分で手に入れれるわけですから、お金を取って当然です。

また私は無料は悪だと思っています。良いモノを作った生産者にはしっかり相応の対価を支払って次の原動力にして貰うべきですし、消費者はそれがいつでも貰える当たり前のモノと勘違いしてしまいます。

私は満足頂ける良いモノを作り、次の原動力にしたい。だからこの記事は何度も記事を読んでは書き直してにこだわり続けました。

有料部分の価格はハイクラスパック1BOX分と同じ5,500円に設定しています。今なら1BOX買うこと、剥くことを我慢するだけで数年かけて培ってきた私の究極の戦略を学ぶことができます。

この記事を通して「ポケカ投資家で稼ぐにはレ坊の記事を読めば十分だ」と思ってもらえるよう何度も推敲を重ねて、心血を注いで、本気で取り組みました。ポケカ投資家の集大成がここに詰まっています。

副業で成功したい人、自分を本気で変えたい人はここで鍵を置いておきます。
やってやるぞ!という強い覚悟を持って扉を開けてください。
時に道に迷うこともあるでしょう。私が全力でサポートします。答えられる範囲の質問は可能な限り答えます。共に歩いていきましょう。

記事の構成は以下の通りです。
それでは本文でお会いしましょう!


第1章 ポケカ投資家になる覚悟 

ここから先は

10,000字 / 7画像

¥ 8,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?