見出し画像

『急騰必至⁉︎』 今すぐ買うべきカード

こんにちは、死海文書です。

また今回も狙い目に自信がありますので、高騰させていきたいと思います。

【過去の実績】

●ミミッキュ VMAX CSR 

画像1

4,000円→8,000円


●レシラム ゼクロム 25th セット 

画像2

4,000円→8,000円


すぐ高騰して値が下がったものもありましたが、初動で買った場合はほとんど倍近い利益がでています。なぜ実現可能かというとそのカード自体にそもそも高騰のポテンシャルがあるからです。

今回も色んな方が納得頂けそうなダイヤモンドの原石ならぬ狙い目を1枚見つけましたので書こうと思います。

もう一度言いますが1枚のみの紹介です。

価格帯は0〜20,000円で資金がない方も買えるようなカードです。

その1枚を出来るだけ深く理由も踏まえて書きたいと思います。

すぐに資金が欲しい方、カドショ回る予定がある方はぜひ参考にして買い付けしてください!

それではいきます!!

ここから先は

1,849字 / 12画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?