[自分史]小学低学年の頃の私

初投稿の自分史です。
今後の投稿内容との時系列は揃えないつもりです。本当は揃えたほうが良さそうですが、思い付きで書いているので、ご理解下さい。

それでは始めて行きます。

私は、1999年に八代市内の小学校に入学しました。
その当時は、勉強もそんなに嫌いではなく、ワクワクした気持ちで入学式に行ったと思います。

そして入学式が終わり、通常授業が始まりました。授業を聞く態度は良くなく、授業中にクラスメートとおしゃべりをしたり、大声を出したりしていました。落ち着きのない子供といった感じだったと思います。

また、今と変わらず短気で、気に入らない事があると、教室の机をぶん投げたりして暴れていました。窓ガラスをグーで殴って、ヒビを入れた事もあります。他には、女子にちょっかいを出したりもしていました。
とにかく問題児で、その度に連絡帳に何度も書かれました。

印象的な出来事はこれくらいです。
今回はこの辺にしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?