見出し画像

子育て中の副業初心者が0→1を達成した方法

こんにちは!
私は、らば。

現在子育て中の30代フリーランス。
本業、家事、育児に大忙し。

子育て世代が副業を始めようと考えたときに直面する三重苦

  • 副業に割く時間が無い

  • パートナーの理解が要る

  • そもそも疲れてる

という状況の中で、私が副業にガチって1月で11万↑を達成できた話を紹介する。

本業の状況

副業で絶対稼がないと困る!っていうわけではない。

社会人に成り立ては右も左も分からない状態だった私は、セミナー講師に言われた「本を読め」「人に会え」という言葉だけを道標にして、自分に必要だと思った本をひたすら買っては読み、知らない世界が有れば、お金を払って人に会いに行った。

その行動が報われてか、現在の本業は安定していて、不安が無いと言えば嘘になるが、しばらくは家族を支えることに何の不安もない。

副業をする動機

そんな状況ではあるものの

  • 収入の柱を増やすことによって安定度を増したい

  • 収入を増やして家族との時間を増やしたい

  • 変化のない日常に刺激が欲しい

こんな動機で副業することを考えていた。

副業をすることで、収入の柱が増え、取引先から切られたとしても焦って条件の悪い案件に飛びつかなければならない状況を回避でき、大好きな家族と笑顔で余裕のある生活を送れ、同じような日々の繰り返しから脱却した刺激的な人生を送れるとすれば最高では?

そう思って副業を始めようとした。

ぶつかる壁

しかし、副業を始めようとするも、初めにぶつかったのは、そもそも何を副業として着手するか?よく情報は無料で転がっている。あとはやるだけだ。なんて聞くが、できれば簡単に効率よく稼ぎたいし、自分のスキルになるようなものが良い。副業で一銭も稼いだことのなかった私は、まずは1円という意識も無く、単に自分ひとりで稼げそうと感じたものに片っ端から手を出すことになってしまった。

そして、始めてみれば空回りだけし、結局負債で終わる、典型的な副業迷子。

どうデキなかったかというと、

  • アフィリエイト:-10,000円
    →グーグル広告費用で-10,000円

  • 自己アフィリエイト:-20,000円
    →クレカ発行で+20,000円受け取るものの、年会費4年分40,000円を支払中

  • フリマ販売:-30,000円
    →不用品販売は+10,000円、売れない在庫を仕入れ-40,000円

覚えてるだけで-60,000円という、やればやるほど赤字拡大。
他にもブログで稼ぐぞ!とサーバー契約したもののほぼ稼働していないブログもあったりする。

そう、完全にカラ回っている状態。その上、解決策も分からない。

副業初心者へ一筋の光明

この1か月、ある情報商材を手に入れて内容通りに実践しただけで、

  • 確定:10,450円49,000円

  • 入金予定:20,000円

  • 判定中:34,926円

合計+114,376円と大逆転してしまった。
本業、家事、育児が有る中、スキマ時間でこれだけ稼げてしまったの。

今なら分かるけど、

  • 初心者が

  • 一人で

  • やみくもに

活動したところで結果なんで出るわけ無い。

本業がある人なら分かると思うけど、その本業、イチから構築しようと思ったら、どれだけ時間・コストが掛かると思う?
誤解を恐れずに言うと、サラリーマンなんて人のビジネスに乗っかって給料を貰ってるだけ。
それが副業ってなったら、イチから自分で!って、本業より大変に決まっている。
そんな副業をイチから一人でやろうとしたのが私。いつかは成果が出るかもしれないけど、わざわざ茨の道を進んで、成果が出たのは10年後、しかも1,000円とか、全然あり得るし、笑えない。

そんな赤字垂れ流しの私が無事黒字化し、さらに継続的に収益を得られる環境に居る。
その上、一カ月前までは発信することすら覚束なかったのに、こうやってnoteを書くまでに至った。

私はリアルタイムで人に稼がせる人物に出会ったおかげで、180°好転することになった。

黒い商材屋

明らかに怪しいプロフィール

この人物に出会い、コンサルを申し込んでから、私の副業人生が変わった。副業を始めても赤字続きで、財布も活力も空になっていた私は救われた。

彼が販売している教材は

  • 再現性抜群

  • 飽和しない

  • 資産になる

と副業迷子にピッタリ。育児中の私でもこうやって実績を発信できるほど取り組みやすい内容になっている。

購入者の実績はリンク先にある。そこを見るだけならタダ。ぜひ覗いてみて欲しい。

※リンク先に説明があるが、現在は購入者の自己申告により仲介者へ紹介報酬が渡るようになっている。

紹介報酬は、私の副業報酬の一番力を入れている部分であり、これが無かったら、このまま発信を続けていくことが難しくなってしまう。

もし購入したい場合は、ぜひ私経由であることを黒い商材屋(@dark_yamiweb)に伝えて、私の副業生活を助けて欲しい。

しかし、どの商材にも人によって向き不向きがある。予め私にDMして貰えれば内容が貴方に合っているかどうかの確認ができる。といっても過言ではないため、遠慮する必要は無い。ぜひDMして欲しい。

▶らば(@phoenix_raba)へDMする

錬金の聖典

また、この商材を、より着手しやすくする以下の特典を用意されている。

  • 図解

  • ロードマップ

  • 黒商ラジオ

  • 攻略本

この商材が販売されたから、まだ2か月。まだまだ始まったばかりで、日々案件が追加されている。そして、副業初心者の0→1達成だけでなく今後1→10も用意されている話だ。この波に乗り遅れて後悔しないで欲しい。

そして、自分に合った商材なのか私、らば(@phoenix_raba)にDMで相談することができる。この切符が必要ない人が購入するとお互い不幸なだけ。

▶らば(@phoenix_raba)へDMする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?