見出し画像

10/28

10月もあと4日でおわってしまうことに少しあせりを感じますが、一日一日を、自身と向き合って生きていけている実感があるので、あせりに染まることなく、楽しむことをわすれずに、進んでいこうと意識しています。

今日はタスクとして朝決めてことを、いつもより実行できました。
タスクを実行するまえに、いろいろと考えだしてしまうと、結局やらずにすぎてしまうことが多いので、自分をわざと少し思考停止ぎみにして(笑)、エイッとやってしまうことで結果として行動量をおおくすることができます。
このやり方はちょっと疲れて、筋トレに行くまえ腰の重いときに、いつも有効につかっています。
帰ってきたときには、やっぱり行ってよかった、と思えているので、おすすめの方法です。

行動の質も大事ですが、その時の自身のベストで選んでいった行動であれば、認めてあげたいですし、やはり行動することで現状はかわっていくので、行動量をふやしていくことで自身のありたい姿へもっと近づけていきたいと思います。

毎日のふりかえりと実行、その積み重ねをこれからもつづけていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?