見出し画像

KAITOファンの為の #プロセカCF お買い物リスト(随時更新)

欠瀬津です!

クリエイターズフェスタも今週末ですね。

欠瀬津は次回開催がもしあればその時は絶対クリエイター側で参加してやるからな……という強い執念を燃やしている所です。見るに13回NEXTあたりで採用取れてればKAITOオンリーCDとか頒布出来たのにな~悔しいのう……まあ今回は偵察に行ってやるのだわ……


さて、自分用のお買い物リストを作るついでにnoteにまとめてみたぞ。
以前よくKAITOオンリーイベントとかがあった頃は全サークルのお品書きまとめをトゥギャッターで作ったりしてたので懐かしい気持ちになりました。

※随時更新です
※章タイトル名のクリエイターさんのお名前は敬称略になります
※なんか見落としてたら教えてください


Q:この記事が広まった事で買えなくなっても良いんですか?
A:KAITO完売は喜ぶべきなのでそれもまた良いだろう



ちなみにクリエイターズフェスタ、初音ミク関連のイベントとして鼓童と日程が正面衝突していることもあり、片方の日しか来ないクリエイターさんの頒布物が欲しい方は日程に注意して行動して頂きたい……!
遠方の方が一回の遠征で両方行けてラッキー!みたいな事言ってたので良い側面はあると思うんだけど、スケジュールの組み方は重要だぜ。
(でもお使い頼むもよし、後日通販とかがあった場合その役にもある程度立つ可能性があるからチェックしておいて損はないと思うぜ!)

⓪公式・企業ブース

まずはアクスタとか缶バッジなどキービジュアルのグッズが公式で出ているのでグッズ勢はチェック

あと香椎モイミさんのワンダショKAITO書き下ろし曲が収録されるプロジェクトセカイユニットイメージアルバム「セカイノオト vol.1」、これは絶対買いじゃないですか?先行販売とはいえ這ってでも買いに行きたい

ジャケットは差し替えられるそうだな、良いKAITOだ

お買い物以外もイラスト展示を見たりとか、あとボードゲームの試遊もあるらしいな。そういう26人含まれてるやつはKAITOもいるということになる。


以下、クリエイターブースのお品書きを集めていきます(随時更新)
なお配置図は公式HP(上記)にアリ。

①sasakure.UK

『トンデモワンダーズ』『ÅMARA』といったKAITOを含む書き下ろし楽曲の関連頒布物アリ。
新譜クロスフェード出てたので追記


②アンメルツP

ゲームにも間もなく実装 ←そんな気はしてましたがクリフェス前に実装されましたね
プロセカULTIMATE採用曲『人生』関係の頒布物が複数。人生必勝してえ~

③halyosy

プロセカ書き下ろし曲『flyway』関連頒布物が複数ある模様。
その道の人泡吹いて倒れてそうな頒布ラインナップである、強く生きて欲しい(主に財布が)

CDのクロスフェードが出てたので追記

④nyanyannya(大天才P)

『ドクター=ファンクビート』等でお馴染みのPさん。CDは歌唱シンガーの一覧まで用意された大変親切なお品書き。大天才な新作グッズも多数ある模様。尚日程が土曜のみなので注意。

⑤On Prism Records (市瀬るぽ/いるかアイス)

新譜ではないですが『マリンブルー・ストラテジー』収録の「PIECE OF POPSTAR」というアルバムの頒布が確認されています。KAITO要素を除いても新作盛りだくさんで見ごたえありそう

⑥悪ノP

新作「去り人達のワルツ」に『悪徳のジャッジメント』が収録されているようです。
旧作CDにもKAITO曲収録のものがちょくちょくあるみたい、今後の頒布が限られそうな「右下2作」に含まれる「ネメシスの銃口」は『針音ノ時計塔』収録ということなので。

⑦Dios/シグナルP

最新CDに『サンドリヨン(10th)』『怪人』、旧譜に『サンドリヨン(10thじゃない方)』『カタストロフ』の収録があるものがあります 視聴ページが便利

⑧PolyphonicBranch

お品書きにはないけど写真にはある「衝動×パンデモニクス」の缶バッジは頒布対象でいいのだろうか。わからん。わからんけど書かないより書いた方が良いと思ったので念の為書いておく。 昨日現地見に行ったらあった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?