【ヤフコメ再配信】『体操女子日本代表が試合会場で初練習 代表辞退の宮田笙子からメッセージ「応援しているから」』の記事に対するコメント


2024年7月26日8:43投稿

あのようなヤニカスに言われても応援というよりは圧としか感じていない。練習の映像風景で足を上げた後に踊っていた様子もあったが、上げる様子が重々しく感じた。あの踊りはストリップで披露するためにしていたのだろうか。
仮にそのまま出場することがあれば、失敗すれば辞退した場合以上に酷い批判に晒されていたと思う。あのヤニカスはどこまで考えていただろうか。
この記事で掲載されている4人の選手の様子を見ると、ショックというよりも安堵している様子が見えなくもない。よほどあのヤニカスが障害だったのだと感じた。
他の選手にとって悪影響となるものが取り除かれたことで、人員の不足をもろともせずに自らの出せる実力を出してほしいと思う。プレッシャーになるといけないのであえて応援はしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?