【ヤフコメ再配信】『声優・松野太紀さん死去 56歳 『金田一少年の事件簿』金田一一、『スポンジ・ボブ』スポンジ・ボブなど』の記事に対するコメント


2024年6月27日19:36投稿

文化放送のラジオCMコンテストに出演されていた時の金田一少年の事件簿の「じっちゃんの名にかけて」というフレーズを披露されていたことを非常に強く印象に残っている。
何かしらの協賛企業で最終候補の3本のうちの1本に残り、青二力によって松野さんの声でラジオCMコピーが化ける時が訪れればいいのにと思っていたが、もはや叶わなくなってしまったことは残念である。
最近もティファールのCMでその特徴的なお声を聴くことがあったが、どのように対応するのだろうか気になるところである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?