【ヤフコメ再配信】『ヒカキン、公衆トイレ撮影シーンに批判の声 中に入ってもカメラ止めず…』の記事に対するコメント


2024年6月11日21:00投稿

最近は、チャンネル登録者数のカウントアップを晒す動画や、実質カップヌードルオリジナルシリーズの味噌味に香味油がついただけのみそキンの再販の末の再びの転売騒動と開發は日本国内トップらしからぬ炎上を繰り返している。
今回の100万円企画、表向きは能登半島地震被災地への支援を謳っているが、実際のところは金にものを言わせているだけの大食い企画だとこの記事の内容を読む範囲では感じられる。開發にとってはただのミジンコ以下の数字でしかないものの、視聴回数に算入されたくないので実際の動画を観るつもりもない。
食べすぎた結果、公衆便所で下だけでなく上の口からもリバースしていたことは想像に難くない。この様子を見せられる方が被災地域の飲食店関係者が見れば悲しむだろう。例外と考えていた店も開發を出禁にするだろう。
そもそもアルゴリズムに開發の動画がおすすめに出ることはない。それよりPomatoの方が面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?