【完遂】初めてのnote創作大賞エントリー完了

久方ぶりにヤフコメのコメントの再配信以外のコメントを投稿する。
2024年4月23日より続いた「note創作大賞2024」が7月23日の23時59分に終わった。
2023年12月より投稿を始めた身としては今回が初の創作大賞の応募となった。
募集期間中にも様々なことが速いスピードで過ぎ去って行った。つばさの党の公職選挙法の選挙の自由妨害違反、東京都知事選での各種問題、断続的に続くtokyo2020の問題事象、JRの各種輸送障害、そしてParis2024の問題事象などここまで重い内容のものが速いスピードで過ぎ去って行き、消費されていった。
このような状況では、その後を追うにはYouTube上で全世界向けにtokyo2020の問題事象のように、よほどの問題意識を持ち続けなければ関心を持ち続けるのも難しい。
この間のプライベートでも壮絶なことが起きてしまった。詳しいことはYouTubeで取り上げる予定だが、2024年6月上旬に喉の声帯近くの違和感から始まり、一時発声できないほど深刻な夏風邪にかかり、noteでの投稿など最低限のこと以外何も考えられない状況になってしまった。
計画していたコンテスト応募へ向けた作業も遅れてしまい、今日締め切りのラジオCMコンテストを終わらせた上でこの投稿を考えている。
1ヶ月経過するが、喉の奥の違和感はまだ解消されない状況が続く。ここまでの状況は今までに経験したことがない。
色々と関心のあることをコメントしたことで多くのコメントを投稿することになった。
Paris2024の問題行動はじめ引き続き投稿をコンテスト応募と並行して続けていきたいと改めて思う。
改めてになるが、今後ともご笑覧いただきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?