【ヤフコメ再配信】「安倍派2政務官を更迭 収入不記載、政権に打撃」の記事に対するコメント


2024年1月31日20:55投稿

この事象を見ると、仮に裏金を受け取っていた議員をリストアップしたところで、告知していない人間もどきが新たに出てくるという状況が繰り返されてしまいきりがない。リストアップしたものは国民に広く公開して、必要に応じて告発していくしかないと思う。
一斉に出ていればこれまでのダメージの中に収まっていたのに、自分はバレないだろうという魂胆自体人間としても終わっている。
谷川に続き加藤と長崎選出の議員で発覚したが、いったいどのようになっているだろうか。西九州新幹線が欲しいから選び続けたのだろうか。九州新幹線に比べて公式が展開するキャンペーンも小粒だし、グッズ展開も少ない状況を考えると本当に必要なのか違和感しかない。
今も再放送がループで放送されている某影の査察官のドラマのような展開がリアルで起きているということなのか。そうなると、そろそろ追及のフェーズに入ってくることになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?