【ヤフコメ再配信】「自民裏金、党紀委が塩谷・世耕両氏に離党勧告 39人の処分決定」の記事に対するコメント


2024年4月4日18:35投稿

既に漏れ出ていた通りの大甘な結果になってしまった。党規委員会が2時間かかったとのことであるが何で揉めたのだろうか。
事前に漏れた結果、離党勧告が出される前に世耕は離党を表明したが、これだと処分としての意味がないと思う。
これで自由売国党は自浄作用が一切働かない政党であることが明確になった。統一教とベッタリな状況み含めて考えるとこれ以上支持する理由があるだろうか。
次期国政選挙は本当に重要であると改めて思う。お嬢様芸人の笑えない団体による「若者よ選挙に行くな」動画や、白票を投じることを訴える狂った人に惑わされることなく有効票を投じねばならない。
仮に白票を投じれば自由売国党に白紙委任することになる。これ以上やらせると次は命が危ない状況になりかねない。いくら痛ぶられるのが好きな人でも、ここ数年間でお腹いっぱいであるはずである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?